2022年4月30日

転生を信じたい人へ、人間の本質は光です

 転生など理解出来ないのが普通です

おばけを見ていない人に

UFOを見ていない人に

信じてと説得するのは時間の無駄です

普通、経験しないと分かりません



多くは死ぬまで分からず

死の恐怖に苛まれるわけで

転生を知ることは

恐怖からの解放です


私も臨死体験で光の世界を見て戻るまでは

西洋映画かぶれで無神論者を豪語していました💦











臨死体験より6年程前に

北アルプスの八ツ峰登攀中の岸壁のテラスで先輩と一緒に

「さよなら」と言う声を午前中に聞いています


その声を聞いた時間が三の窓雪渓ブロック雪崩が発生した時刻で

Bさんが事故死した時間です

報告を受けたのは同日の夜のこと


同日の夕刻に、ベースキャンプに戻ると

Bさんが笑顔で迎えてくれました

午前中に他界していたのに


そんな経験をしても

臨死体験するまでは

無神論者と言っていました


今は、宗教を超えた神の世界の存在を肯定し

多くの宗教の教えに疑問を感じます


人間の本質が『意識ある光』と感じてからのこと💦