2018年3月31日

願いが叶うかな199式アファメーション

YouTubeなどで話題の199式アファメーションを見て元のスレッドを探してみました!

ネットで検索してみたら
『潜在意識ちゃんねる』の
【潜在意識でお金を得る】というスレッドという事が分かり、該当スレッドを探してみました!

時間経過が原因らしく
目的のスレッドに辿り着けませんでした!

199式アファメーション
【なんだか知らないけれど・・・
○○が入ってくる・・・】
などとYouTubeで見かけるアファメーションです

ともあれ、
元の199式の内容を知りたくて探した結果、
転載サイトを発見!

読んで見ると目から鱗が落ちるように
願いが叶わない原因も書かれてました!

良いタイミングがあるらしく
自己啓発本(バシャールなど)
の本などを読みながら
感情を込めて声を出して
『そうなんだよね』などと反応して

良い気分の時に
アファメーションをすると
潜在意識に届きやすくなるそうです!

後は潜在意識のブロックを外すため
根比べをするような
アファメーションが必要となります!

詳細は最下部にある添付リンクから参照下さい

199式アファメーション
意外に応用が幅広いのではないかと思い
お友達に推奨下さい!

皆様方の悩みや願望解決の道標になれば幸いと思う次第

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2236271266600150&id=2061899760703969