2018年4月1日

願望実現のヒントは潜在意識

【潜在意識】を変えて願望実現をするには【アファメーション】が必要!

スピリチュアルや自己啓発本には
潜在意識の記述が多数あるがやり方が分かりにくく実践出来て成功に至る人はごく僅かだが必ず【成功】する人がいます!

ネットなどで話題の【199式アファメーション】では『自己啓発本』などで気分が良くなったタイミングにアファメーションをすると良いとヒントがある!

チャネラーの【エスター・ヒックス】の『引き寄せの法則』にも潜在意識のスイッチは【波動】とヒントがあり、波動と関係するのは他ならない【感情】とあります

スピリチュアルのスペシャリストの【ジョー・ヴィタリー】はアファメーションをしたら【楽しみなさい】と著書の中で何度も書かれていた!

199式なら
【なんだか知らないけれど、○○が入ってくる・・・】を繰り返す
タイミングは『自己啓発本』などで【気分】を整えて

気分が良い時は波動がベスト
【気分の波動を整えてアファメーションする】
これが鍵!

最近、話題の【奥平亜美衣】の著書も【気分】について繰り返す

昔、【ジョセフ・マーフィー】の
『マーフィーの法則』を何十冊も読んで分かった事が潜在意識へのヒント

【良いことを思えば良いことが起こる】
【過去は泥棒】
過去に焦点を当てない!

【植西聡】の『マーフィーの法則』では
【蚤の跳躍】の記述の中で【限界】に焦点が当てられ【限界の解放】をするための潜在意識へのヒントが語られていた

【エスター・ヒックス】は
【意図的創造】の為の波動に触れる

エスター・ヒックスのご主人のジェリー・ヒックス氏は【ナポレオン・ヒル】の『思考は現実化する』を教材にレクチャーした結果の成果の悪さに触れていた

そして、彼が気付いた事は、
初版の本にあった【波動】が新しい本からはすべて【削除】されていたという

【バシャール】の本は未読だが、
本のサブタイトルにある【わくわく感】が良いとされている触りに共通点があるようです😅

【願いごとは肯定文が基本】
次の基本は
【自分の言葉】が大事
他人の言葉では潜在意識もまごつきますからね、笑

自己啓発本を読んで気分が良くなるだけでも素敵

自己啓発本を手にアファメーションして明るい未来を創造しましょう!

ダメ元でも
世の中には不思議と奇跡が沢山あります!

良い結果になれば最高!と思い

『なんだか知らないけれど、
気分が良い』
『なんだか知らないけれど、
すべてが楽しい』
『なんだか知らないけれど、
すべてうまく行っている』

一日千回アファメーションして見よう!

歩きながら、ランニングしながら
自分にだけ聞こえる小さな囁き
マスクしていれば誰にも分からないかも

追記
スピリチュアルは
【心と身体と魂と光】と別のブログで書いたことがあります

推薦したい本は
ジェームズ・アレン
⇒原因と結果の法則
エドガー・ケイシー
⇒転生の秘密(ジナ・サーミナラ)
ジェーン・ロバーツ
⇒セスは語る、他
イアン・スティーヴンソン
⇒前世を記憶する子どもたち、他
ブライアン・L・ワイス
⇒前世療法、魂の伴侶、他
エスター・ヒックス
⇒引き寄せの法則、他
シャーリー・マクレーン
⇒アウト・オン・ア・リム、ゴーイング・ウイズィン、オール・イン・ザ・プレイング、ダンシング・イン・ザ・ライト

他、マーフィーの法則など

余談、
【もしかしたら、当たるかも知れない】
と思ったら
コンビニのくじが当たった!
ピザハットのピザ無料のくじが連続で当たった!
宝くじに当たった!
【もしかしたら・・・良いことが起こるかも知れない】
も有効かも知れません
以上、昔話より

最後まで、お付き合い下さいました皆様に
【ありがとうございます】

リンクは私のルームです
フォローして頂ければ幸いです😅

願望実現のヒントは潜在意識 | ROOM
https://room.rakuten.co.jp/room_tokyo_fashion/1800002883152369?app=true&scid=we_rom_androidapp_id_others