2018年4月5日

願望実現への気付きとヒント

願望実現の鍵は
成功の鍵は

鍵を探すには
マーフィーの法則

マーフィーの法則は
引き寄せの法則と共通点が多い
その共通点は潜在意識なんだ

潜在意識に願望を伝えるには
良い気分になること
良い気分になるには
自分の考えを信頼して
ワクワクすること

バシャール、エイブラハム、セス
などのチャネラーを介在したメッセージに答えがいっぱい

バシャールは未来は意識が選択するだけという
セスはパワーポイントは現在という

未来を変えたければ思考の選択を変えるしかない

エイブラハムは、意図的想像という
バシャールは演じるという

潜在意識をコントロールするには
現在の思考を信頼してワクワクする
ワクワクの波動は強いパワーを秘める
意図的想像で未来を選択して
成りたい自分に相応しい意識を持つように心がける

そしてアファメーションと瞑想を
毎日繰り返し
相応しい人間になるような
行動を心がける

不安や怖れを心から排除し
無条件の愛を心がけるようにする

スピリチュアル関連は
Facebook【秘密の扉の鍵】にて掲載中

https://www.facebook.com/himitsunokagi/