2015年10月5日

幸運をもたらすスピリチュアルな意識の持ち方と祈り 2010年その1

幸運をもたらすスピリチュアルな意識の持ち方と祈り 2010年その1

スピリチュアルな呟きから

ここに書かれている内容は
私自身が過去にツィッターで呟いたツイートです
一部修正や追記をしていますが
殆どはそのまま転載しました

※追記 のある場所は
当時のツイートを補足しています





★2010年01月16日(土)
幸運の秘訣は何ですか?
答え⇒望む事だけを思い
望まない言葉を口にしない
冗談やたとえでも宇宙に発信した言葉は真実となるので注意
偶然にうまく行っている人生を意図的に創造して
実りある人生を確実にする方法を知らなくては
取り扱い説明書の無い状態と同じです
人体にも言えることですよ

でも人はついつい望まない事を口にしたり思ったりする
それをコントロールする努力が成功への努力となる事を意外と知らない
体力を頭をお金を使う事が努力と勘違いする
心のコントロール誤解される言葉で言えば洗脳
成功と反対側にいる人を成功させる技があるとすれば心の洗脳です



★2010年04月21日(水)
日本の財政が破綻寸前という記事をみました
問題があるとすれば個人の意識
景気が悪い悪いと連呼すればそれが現実になる
望まない嘘をつけばそれが現実になる
嘘も方便と軽々しい気持ちでつけば望まない結果を招く事になる
人は言葉と意識に注意して行動すれば運は必ず好転します
国も同じ







歩いているならちょっと足を止めて深呼吸
電車で移動中なら目を閉じて深呼吸
そして心の中のゴミ(批判中傷愚痴悪口悪癖など)をチェックして
その数をチェック
少しずつ減らして心のゴミが無くなれば不用な口癖や悪癖もなくなり
運は加速度的に上昇する筈


そのエネルギーは来世にも放射されているわけだから
心の状態魂の状態が良くなれば来世も良くなる
だって現在が未来を作っている事はスピリチュアルな世界では常識
ジョセフ・マーフィーだってエドガー・ケイシーだって
ジェームズ・アレンだってエスター・ヒックスだって
皆知っている事


ブライアン・L・ワイスさんもシャーリー・マクレーンも
ジェーン・ロバーツさんも
皆知っている事

現在が未来を創造するという事を
未来を創ると言う事を


心のゴミをクリアして今日も良い日になる様に意図的な創造をしましょう
宇宙に偶然はありません
すべては必然
悪い言葉が出そうになったら他の言葉で置き換えましょう
つらいとか疲れたとは言わず
楽しくない楽しい事がしたいと心の中の宮に宣言しましょう
願望は肯定形でイメージしましょう



★2010年06月29日(火)
不安が天候に関係があるの?
一人一人の不安だけでは影響はありませんが
多くの人の不安
つまりマイナスのエネルギーが波動となって
大気に放射されれば
天候さえも変えるパワーとなります
東京オリンピックは知らないけど
その時日本は好天に恵まれていた筈
瞑想にも同じパワーがあります







集団で瞑想する時
犯罪が激減するというデータがあります
格闘技の中継の前後では犯罪が増加するデータがあります
人の意識が
集団でマイナスの方向に傾いたり
プラスの方向に傾いたりするだけで
目に見えないパワーとなります
だから祈願寺などでは集団でお祈りします


集団で祈願する時
共通の祈りの仕方が最も効果が高いと思います
バラバラの祈りでは効果は期待出来ません
日本を良くするために集団で祈願すれば
それはそれなりの効果となるでしょう
世界平和を思って戦争反対と連呼すれば本末転倒です
世界が平和で幸せな人々をイメージするだけで良い筈


わたしたちはテレビ新聞ニュースなどの報道口コミの情報や噂などで
心のセットポイントが中心から右に左に動きます
ど真ん中をゼロと例えれば
それが自分自身が望むゼロポイントで宇宙とつながり
エネルギーが集中できるポイント
感情によって針が動けばエネルギーの分散が起きます