2022年7月17日

願望実現方法のヒントのポイントを発見しました!2022/07/17

 「マーフィーの法則」、「引き寄せの法則」

あるいは、「ザ・シークレット」、「思考は現実化する」

などの成功術の本を目にしたり読まれたことがあるかと思います




この分野の本はヘルプブックと呼ばれる本で、

辿り着く行き先の大半は顕在意識の裏に潜む潜在意識の説明が大半です


この手の本を読んでいると気分が高揚して

つい何冊も購入して読書に没頭の時間が増えます


富、健康、成功は私達の人生を豊かにします





その打出の小槌が潜在意識の活用術です


潜在意識は姿の見えない神様です


潜在意識は主人であるあなたの命令に忠実です


では、どんな時に潜在意識が命令を実現するのでしょうか


出版されている本の殆どにある説明や導入の仕方を見ると


肯定文で祈る

否定文は使わない

イメージする

アファメーションを繰り返す

感情のロケットがヒント

意図的な創造

などなどのキーワードが殆ど


ジョセフ・マーフィー氏の本の中には

潜在意識を活性化させるための祈りの方法などの記述があります


潜在意識の活用方法


夢への第一歩は、

🔷目的を鮮明にする

🔷目的を強い思いで思うこと

🔷一日の中で何度も繰り返して思うこと


次第に思いは

潜在意識の扉🚪のノックを始めます


潜在意識は目的を実現するために『必要な通過点』を

あなたに示します

あなたは潜在意識の秩序に従って行動します


その結果、潜在意識の扉🚪が開き

夢であった目的が開きます

気付いてみると夢が実現される訳です



要するにAを実現するために

通過点のBが必要になりBも実現


ですが、多くの方は

Aを実現するのにAをイメージせず

手前の通過点のBをイメージしますから

Aに届かないばかりかBも実現しません


何故なら、Bは目的でないからです



例えば、

自動車🚗が欲しい人が

自動車を購入するために通過点のお金💴が必要なので

直球でお金💴をイメージするのでなく


自動車🚗をイメージすれば

通過点がもれなく付いてきます


選挙も同じこと


通過点の当選をイメージするのでなく

当選を通過点にして結果の国会の仕事だけを

子供の心で強く思います

そうすれば通過点の当選がもれなく付いてきます


一日24時間、ネットの時間、読書の時間、食事の時間、

睡眠の時間、移動の時間

様々な時間の中で一番強い思いだけが優先されます


潜在意識である神様が100%の願いを実現してくださることを

微塵も疑わず祈って見てください


良いことを思えば良いことが起こる

潜在意識は万能です

命令に忠実です

潜在意識に失敗はありません


一日の中での思考の時間を

スケジュールに入れて

願いを整理する時間を作りましょう


整理出来たら、

毎日、結果をイメージして祈りましょう


追記

https://himitsu-no-tobira.blogspot.com/2022/07/Inori-no-Shikata.html