2016年10月2日

体調不良改善は水に鍵あり

これから話す事は
個人的な体験であり
医学や治療とは関係ありません

長い間、下血があった時期
藁をもすがる思いでした
憂鬱な日々は約10年

人間の体は水とタンパク質で
出来ていると言われますが
そうでしょうか

そんな話は医師に任せて
私は、自分流に考えました

臨死体験で白い世界を見た
人間の直感は
「水と脂とカルシウム」
と感じ

体に入れる水に注目しました

塩素を含む水道水を止め
ミネラルウォーターに変更

カルシウムを多く含む
コントレックスにすると

次第に、腸の具合が回復
腸が改善すると
鼻炎も改善

腸と鼻は関係あるのです

多分、下痢などして
鼻水タラタラを経験された方
多いと思われます

では、なぜ、
コントレックスなのか
サプリメントや牛乳で
カルシウムを摂取するより

水からの吸収の方が
効率が良いのですね

カルシウムは体の細胞と関係
しているようです

カルシウムが不足すると
爪が薄くなる
鼻の調子が悪くなる

素人考えで
カルシウムが不足すると
自分の骨をカルシウムと勘違いする
その結果、鼻が悪くなる
共食い現象か😅

カルシウムが不足すると
便秘になる
その結果、鼻が悪くなる

おそらく、鼻が悪い人
腸が悪い

コントレックスで
体調不良改善は忘れたが、
30日継続で徐々に変わったと記憶

激しい下血は、少なくなり
手術の後遺症も改善

カルシウムは細胞の接着剤かと
思った

それでも、下血が完全に
消えることはなかった

そんなある日
下血する時、しない時の
食べ物に気付いた

産地直送の激安リンゴ
健康な人には問題ないりんご
摂取を止めた途端
10年続いた下血が止まった

リンゴを10年食べたのではない
偶然の産物かもしれない
疑いあれば残留農薬かもしれない

私たちは、
食物連鎖の中で生きている
野菜、果物の残留農薬
肉類、卵などに残留する
抗生物質など

自然食品には程遠い

カルシウムで
体調不良改善するには
摂取している食品をチェックしよう

体調改善したら次の段階へ
ステップアップ
自己免疫をアップさせる方法

コントレックス
食品添加物の重曹
ひまし油(カスターオイル)
など

重曹やひまし油は次回に